img_work02_01.jpg

日本ダイレクトメール協会主催の「全日本DM大賞」へ
日頃のDM作品を応募しました。
1996年の第10回全日本DM大賞の審査で、
製造業部門にて「銅賞」、サービス業部門にて「銀賞」に入選し
郵政省と協会より豪華な賞状をいただきました。

●(社)日本ダイレクトメール協会 オフィシャル
http://www.jdma.or.jp/
●(郵便局)全日本DM大賞 オフィシャル
http://www.dm-award.jp/index.html
●(郵便局)全日本DM大賞 Facebookオフィシャル
https://www.facebook.com/dm.award

 

img_work02_03.jpg

下呂温泉観光協会のロゴマークデザインのコンペに応募し、
特賞をいただき、第40回 通常総会にて公開発表されました。
期日:1986年5月27日(火)
場所:下呂観光会館:大ホール

ロゴマークは、ポスター等の広報物に使用され、
応募したイラスト数点は、包装紙としてご使用いただいています。

●下呂温泉観光協会オフシャル
http://www.gero-spa.com/
●下呂温泉観光協会(Gero-onsen) Facebookオフィシャル
https://www.facebook.com/Gero.onsen

 

img_work02_05.jpg

「夜のおかし:うなぎパイ」で有名な春華堂の限定商品
「花サブレ」のパッケージデザインに応募しました。
佳作入賞し、1998年6月11日の「中日新聞」と
「中日新聞広報誌:Pierce(ピアス)」にて公式発表されました。
特選の草皆昌史(くさかいまさし)さんとのブッキングにより
二人の作品のイメージを合わせたオリジナル包装紙が作られ、
名古屋駅等の主要駅の「キヨスク」にて、
期間限定にて販売されました。

●春華堂 公式サイト
http://www.shunkado.co.jp/

 

img_work02_07.jpg

日新蜂蜜(株)様の、新ブランド及び新ボトルのプロデュースに
応募させていただきました。
全体の統一を図るCIプランから、新しいブランドプランに加え、
ボトルシールデザインも提出させていただきました。
販売促進のための、蜂蜜を使った料理レシピに至るまで、
全体を見通したイメージプランを展開しました。

画像をクリックして全プランをご覧ください。→→→

●日新蜂蜜株式会社オフィシャル
http://www.nisshin-honey.co.jp/